お知らせ

小学生・中学生の利用時間のお知らせ

  • LINEで送る

こんにちは、クライミングジムKrimpです!

いつもクリンプをご利用いただきありがとうございます。

キッズスクールを始めてから数年が経ち、スクール時間外に登る子どもの数も徐々に増えてきました。クライミング、ボルダリングが好きで、頑張って登る子どもたちの姿を見ているうちに、子どもたちにもっと登る時間を提供したい!これからボルダリングを始めたいキッズにはその機会を増やしたい!その思いが強くなり、この度小学生・中学生の利用時間を変更し、2023年4月1日より下記の通りといたします。

※変更は利用時間のみで、付き添い条件に変更はありません。

【小学生】
・利用には保護者の付き添いが必要です。事故の無いよう、施設滞在中は子どもから目を離さないでください。
・利用できる時間帯に制限はありません。営業時間中いつでも登っていただけます。

【中学生】
・利用に保護者の付き添いは不要です。ただし、初回利用時に保護者の同意署名が必要です。
・利用できる時間帯に制限はありません。保護者様の判断で営業時間中いつでも登っていただけます。

最新情報はインスタグラムでも配信してますのでこちらもチェックお願いします!
Instagram https://www.instagram.com/krimp_cg/

  • LINEで送る